人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since then....

今、自分の前回のブログを見ると、何と!一年以上も放置しているではありませんかっ!

「そんなに経ったんだ~」と改めて時の速さを実感した今日この頃でしたので、久しぶりにアップします。

実は仕事が変わって丁度一年経ったんです。この一年があっと言う間でして。
昨年の年明けまでは、某外資系ホテルで派遣として働いていたのですが、宿泊客の半数近くが外国人でして、その一部のお客様より「英語が話せるドライバーと車を手配してほしい」と言うリクエストが多かったのですが、その割にはそう言うドライバーさんって広島にはなかなかいないのが現実でした。

なので、「私がやっちゃおう!」。。。。。って事で二種免許を取り、今現在タクシー会社勤務ですww タクシーで経験を積んで、今は英語での観光なんぞもやっている状況です。この一年が、まーあっと言う間だったんです。

仕事で行った宮島観光の写真をいくつかアップしましょう。

Since then...._a0225827_942593.jpg

↑横長に伸びた松の枝三本が見事でしょう?

Since then...._a0225827_9424182.jpg


宮島と言うと朱色の水に浮かぶ厳島神社ですが、最近行った日はたまたま結婚式でした。
Since then...._a0225827_9441023.jpg


厳島神社では巫女さんに「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、必ず「ダメです」と答えが返って来ますので、断りなしにコソーリ撮りましょう。ブログにアップする時はお顔はぼかしましょう。
Since then...._a0225827_9442838.jpg


Since then...._a0225827_9463321.jpg

↑ もみじ饅頭を売っているお土産屋さんの池の鯉が大きくてワンダフル。
これらの見事な鯉はどれも一匹200万円以上するらしいです。

最近は少し落ち着きつつあります。時間ある時にまたブログアップしたいと思います。

あ、そうそう、あの方ね、我が家のベイビ~ボ~イ。元気ですよ。変わらぬサンシャインちゃんをどうぞご覧ください↓ ww

Since then...._a0225827_9534041.jpg

あまりにも同じ場所で、同じ格好で寝てるので、銅像かと思いました( ̄m ̄)ㇷ゚ッ

ひじきは元気ですので、ご安心下さい~♪
by timewillcome | 2016-03-25 09:57 | 今日の出来事