人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンテージ クラウン パート2

暦の上では春.......なんでございますよね?春になってから一段と寒くなったような・・・・

この世で寒さが一番の敵だと思っている私は、もはや買い物にも行きたくなくなり、自転車に乗っての通勤も出来なくなり、愛自転車のキャデラックは電車の駅に置きッパのままの状態です・・・・ 

えっ?ええ・・・・仕事には何とかバスで行ってますので、ご心配なく <(₋ ₋)>

この出不精な私はお迎えさえあれば何処へでも出かけますんで。
先日友人がお迎えに来てくれ、一緒にコストコへ買い出しに。

その前に腹ごしらえ。雪がチラつく寒い日だったので、美味しいおうどんが食べられる所をリクエストすると、おうどん以外にも色々美味しいセットが付いてくるランチスペシャルのレストランに連れて行ってくれました。

ビンテージ クラウン パート2_a0225827_15314432.jpg


↑の写真にはうどんが映っていませんが、このセットにうどんが付いて1050円です!
正直、風邪の治りかけの私には量が多すぎて、茶わん蒸し、から揚げ、お寿司を残してしまったほどボリュームマウンテンでした。

ランチを残してしまったのが心残りでしたが、ワンダフルな食材との出会いを楽しみに、ガールズ二人組でコストコにレッツラゴー!!(言い方古い?ww)

今回のコストコショッピングでは、今まで悩みに悩んで手を出せずにいたティラミスを買い、友人と半分づつに分けました。 今まで買わずに居た事を後悔したほど美味しかった~♪

ビンテージ クラウン パート2_a0225827_15413385.jpg


前に紹介したヴィンテージのクラウンケーキトッパーに引き続き、別のケーキトッパーのクラウンちゃん登場!

何だかこのクラウン、いい湯につかっているおっちゃんに見えるのは私だけ?
せっかくのいい湯をぶち壊すのは心苦しかったですが、ペロッとティラミスを平らげ、おっちゃんクラウンの頭だけがグラスに寂しく転がっていました(爆)

さて、我が家には私以上に寒さが苦手の小さいおっさんがいるんでございます。
このおっさんを散歩に連れ出すのが一苦労なんです。

ひじき さ~ん、散歩に行きますよ~っ♪ ・・・・・・ん? ひじき? Where are you~??

ビンテージ クラウン パート2_a0225827_15534161.jpg


There you are!! ......隠れていましたww
by timewillcome | 2014-02-11 15:58 | アンティーク