人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初ブログ

大分遅くなりましたが・・・・

今年の初ブログ_a0225827_22351063.jpg


寒がリータの ひじき さんより、この姿勢でのご挨拶をお許し下さい・・・だそうですww

やっとかけもちのお仕事の契約が切れるので、これで十分なお休みがとれそうです。
それにしても、本当に長い3ヶ月でした。「お疲れ、自分」

今日は久々のお休み。ちょっと暖かかったし、有意義に使いたくて、草ボーボーで殺風景な玄関先に

今年の初ブログ_a0225827_22445499.jpg


ちょっとお花植えたり、ヘアーカットにパーマもかけて(お見せできないのが残念!)、

お友達とディナーにも出かけました。

今年の初ブログ_a0225827_2247716.jpg

今年の初ブログ_a0225827_2247391.jpg


食欲マウンテンな焼肉の食べ放題♪

3月からはお休みが人並みにあるので、アメリカから帰って来てからなかなか会えなかったお友達と会う予定でビッチリ詰まっています。楽しみだなー。ブログも復活して行こうと思っておりますので、今年も宜しくお願い致します。

ひじき さん、ご挨拶は?

今年の初ブログ_a0225827_22525899.jpg


寝起きですが、カメラ目線も(イヤイヤ)してくれ、

今年の初ブログ_a0225827_2256098.jpg


皆様にヨロシク・・・・と申しております<(_ _)>
by timewillcome | 2013-02-28 23:04 | ごあいさつ