人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニュー♪ な アウトフィット

ちょっと早かったのですが、職場全体の忘年会がありました。

あんまり行く気はありませんでしたが、仕方なく。
最後にあったビンゴゲームまで残った甲斐あって?景品が当たりました~。

それは・・・

おニュー♪ な アウトフィット_a0225827_12235086.jpg


不二家のミルキー石鹸(ミルクの香り)です。ほとんどの景品が出回ったにも関わらず、この可愛らしい石鹸を誰も手にしませんでした(残り物かぃっ)。私はコレが一番嬉しかったです。まさに、残り物に幸あり♪

母に見せたら「まぁー、こんなに大きい飴もあるのね~」・・・・
こう言う人がいるからなんでしょか?パッケージに大きく
”本品は石けんです。食べないで下さい” って書いてありますよーwww


さて、ひじき のために、またまた親バカ炸裂!

ひじき が寒がってお散歩に行きたがらないので、お散歩用に新しい暖かウェアーを買ってあげようと、
楽天にて安くて、暖かくて、かわいぃ一着を探しました。では、ひじき さん、ファッションショー始めて下さいな。

おニュー♪ な アウトフィット_a0225827_12205931.jpg


ひじき は首が長いハンサムちゃんなので、コチラのショップのモデルチワワン達と仕上がりが違って見えますが、なんだかとってもかわいぃです。ひじき は洋服嫌いですが、これは脱がすと着せてくれとせがみます。よっぽど暖かいのでしょうww こんど違う色も買ってあげるねっ♪

おニュー♪ な アウトフィット_a0225827_12461282.jpg


例のプーさんがまだあります(笑)覚えてますかー?www もはや原型を留めていませんけどw

さ、コレ着てお散歩行きましょう!

おニュー♪ な アウトフィット_a0225827_12543567.jpg

by timewillcome | 2012-11-22 12:56 | 今日の ひじき