人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事時は戦いの時

犬を飼っている人はきっと同じ経験をほぼ毎日されている事でしょう。
それは、飼い犬が食事のシェアーをねだったり、見ていない隙にちょっとでも ペロリンチョ にありつこうと狙っているとこ・・・


今日も我が家の「泥棒ルパン」はお勤め真っ最中!

バビーの食事中・・・・バビーの脇から顔を出し、獲物を発見した模様。

食事時は戦いの時_a0225827_1101092.jpg


ひじき の大好きな鶏肉のフライとあって、もらえる事を想像して、胸の高鳴りが抑えきれない様子・・・

食事時は戦いの時_a0225827_1134669.jpg


結局バビーの箸はお皿とお口の往復のみ・・・・

食事時は戦いの時_a0225827_1151469.jpg



今回の獲物にはありつけなかったものの、けっして諦めるようなメキシカンボーイではありませんww

昨日の事・・・・・・ 

ジャーン!!鶏のから揚げ と、ガーリックフレンチフライ

食事時は戦いの時_a0225827_118497.jpg

*ビンテージ赤のホットドックバスケットプレート使用
食事時は戦いの時_a0225827_1111913.jpg



美味しそうな匂いにつられて向こう側の椅子にいつものルパン。

食事時は戦いの時_a0225827_11105466.jpg


「ひじき さん、そんなに欲しいの?」

では・・・・「気お付けっ!」

食事時は戦いの時_a0225827_11145030.jpg


「お手っ!」

食事時は戦いの時_a0225827_11151835.jpg


「よ~しっ」・・・・・・ と言う事で鶏肉をちょっとあげましたw

さて、本日のランチ・・・・ あげませんけど(笑)

食事時は戦いの時_a0225827_11162749.jpg

*ピクニックプレートはビンテージプラスティックのもの。お揃いのカップがあります。
by timewillcome | 2012-10-09 11:27 | 今日の ひじき