人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじき の一日

とある日曜日。

お天気の良い日は朝9時ぐらいからお庭に出します。毎日遊んでいるはずの同じ庭なのに、リス、鳥、猫を追いかけたり、隣にある教会に出入りする人たちに向かって吠えたりww、彼の一日はとってもBusy.

お花のつぼみの香りを嗅いでいます。ま~っ、情緒がある子ね~♪ さすがマイボーイ!

ひじき の一日_a0225827_10373499.jpg


母:食べられません( ̄▽ ̄;)


お部屋に入ってからは・・・

ひじき の一日_a0225827_1040711.jpg


ブラインドの隙間から見える歩行者を見つけ吠えたり、 
 

時には・・・

ひじき の一日_a0225827_10541041.jpg


私に注がれる熱い視線。お部屋のドアの前で私を見つめ始めたら「お外に行きたい」と言う合図です。
また外に出す >> 部屋につれて入る・・・これを何度も繰り返します。
**もう一匹からの視線はお気になさらずにww


2時ごろになると・・・

ひじき の一日_a0225827_1141483.jpg


こう言う表情で歩み寄ってきたら「小腹が空いた」と言う合図ですww


夕方になると最近ではこの様な状態↓

ひじき の一日_a0225827_118973.jpg


部屋に置いてある小さなヒーターにピッタリくっ付いてしばらく離れません。その姿は哀愁すら漂っています(笑) そんなに寒いかしら?母はヒーターの熱で息苦しいですが。


そして、夜食が終わってソファーでくつろいでいる私の股の間に入り込んで来ると「眠たい」の合図。

ひじき の一日_a0225827_11164720.jpg


まだまだ甘えん坊さん。ついつい過保護にしてしまいます。
あ、でも夜中の2時の「小腹が空いた」の合図だけは止めて下さいなww
by timewillcome | 2012-01-19 11:37 | 今日の ひじき