人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の山

北の山・・・とは、私の父の住む場所。ちょうどテネシーとジョージアの州境。自然がそのままの姿で残る山の中に彼は住んでいます。サンクスギビングのリポートの前に ひじき リポートをお届けいたします(いったい誰に?)w

近くには牧場や、大理石工場などもあり、私の住む田舎タウンとは違って、the 大自然!4時間のドライブの途中、ひじき のピー(おしっこ)休憩で立ち寄った牧場の側。大自然の開放さからか?牛さん達に負けずにたくさんピーをした ひじき。さぞや気持ちの良かった事でしょう。

北の山_a0225827_00315.jpg


はるか遠くにいる牛さん達をジーッと眺めてます。

北の山_a0225827_042018.jpg


さて、牧場を後にし、15分ほどドライブした所に父の家があります。
父が飼っているビーグルのココ。 我々の為に冷たくお出迎えをしてくれました(笑)

北の山_a0225827_08532.jpg


ひじき にしてみれば「太ったおばさん」なココは現在ダイエット中!・・・ではありますが、この世で一番興味ある事は「食べ物」と「私の父」。それ以外はまったく興味なし! えぇ、モチロン ひじき もまったく目に入っていません。

北の山_a0225827_0113646.jpg


無視をされれば、されるほど気になる様子の ひじき(笑) 滞在中仲良くなれますでしょうか?
by timewillcome | 2011-11-26 00:24 | 今日の ひじき