人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには表

叔母(キム)と暮らし始めてから裏庭にすっかり慣れた ひじき ですが、たまには表にも連れて行く事にしました。裏庭は回りがフェンスで囲われているので、放し飼いで自由に遊ばす事が出来るのですが、表はフェンスがない上、車が結構なスピードで走っているので、一応ハーネスとリーシュを付けて行きます。

いつものようにここの家でもっとも日の当たる暖かい裏庭のドアの前で日向ぼっこを楽しんでいた ひじき。 

たまには表_a0225827_1045879.jpg


「ひじき、さぁ、行きましょう!」・・・・とハーネスを見せたとたんにお耳がペッタンコ。そして見事なへっぴり腰。ドクターに連れて行かれるとでも思ってるのでしょうか?

たまには表_a0225827_10464714.jpg


まったく動かないので、無理やり担いで行きましたw 行ってからも私の足に絡みつき「抱っこ」をせがみます。

たまには表_a0225827_1111165.jpg


気にせずに無視をすると、へっぴり腰のまま本当に一歩も動かないではありませんか!("▽";)ノエッ? 何て頑固な子なのかしら?いったい誰に似たのかしら?←あんただよっ。 いつかお庭のない所に引越したらどーすればいいのかしら?・・・・と心配になりました。

このブログでも ひじき と、もれなくセットで出てくる裏庭。ですが、表は掃除がなかなか出来ず未公開だったので、今日は一部ご紹介します。大量な枯葉。この先キレイになる気がしません←掃除する気がしない・・・・ではなく?

たまには表_a0225827_11142842.jpg


次から次へと枯葉は降り注ぐので、本日は玄関周りの枯葉のみ掃除しました。
by timewillcome | 2011-11-14 11:33 | 今日の ひじき