<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プチ同窓会

今週は待ちに待った2連休!

一般の人々が当たり前に過ごしているようなごく普通のお休みなんですが、私にとっては何ヶ月ぶりだろう? うーん、日本に帰国してからも週休一日が続いたから、休みをまるまる堪能したのは大分久々♪

今回は学生の頃からのお友達と2人だけのプチ同窓会でした。

むかーし、若かれし頃は良く2人でランチしたり、カラオケ行ったりしてたので、あの頃の続きのような一日でした。

ランチに”イタリアン レディースセット”を。
あー、レディースセット・・・・・何て優雅な響き♪(人u_u)ウフッ 

a0225827_21533119.jpg

a0225827_2155556.jpg

a0225827_215527100.jpg


優雅であるべきランチですが、やはりこの辺はビンボー暇なし女らしく、男前にサッサッと平らげましたww

この後ショッピングして、家でお茶して同窓会はお開きに。また近い家に・・・と約束してお別れしました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。次回が楽しみ♪

しかし今日はいいお天気ですっかり春。玄関先の梅の花もほぼ満開。

a0225827_2243287.jpg


我が家のお坊ちゃまも縁側で日向ぼっこ。

「ひじき さーん♪」

a0225827_2284099.jpg


またまた プーさん です(笑)

a0225827_229225.jpg


プーさん取られるかと思って「ガルゥゥゥー・・・」と唸っております。

a0225827_2295655.jpg


「興味はまったくありませんけどね・・・・(汗)」

ひじき は相変わらず プーさん オンリーの一途な男心を貫いておりますww
しかし、この プーさん、じつは先日BODYが真っ二つに引き裂かれてしまいました。
一途な男は時に残酷な愛情表現を見せるのでありました(笑)

おまけ:夜食はご無沙汰「タコライス」

a0225827_2214419.jpg


懐かしいお味でした(-人ー)
[PR]
by timewillcome | 2013-03-08 22:27 | 今日の出来事