おしっこ休憩 その一

前回の続きから・・・

家で4日ほど過ごしたダレスくんは叔母の家へ帰って行きました。ひじき はすっかりダレスと仲良くなりましたが、問題が。

a0225827_7193660.jpg


始めは仲良しの犬ダチが出来て良かったわね~♪・・・なんて思っていたら、どうも様子がおかしい。ダレスの後ろにずっとくっ付いて、クンクン泣くのです。何で泣いているんだろう?と思って注意深くこの2匹を見ていると、ひじき が事ある毎にダレスのお尻の部分に乗っかろうとしているではありませんかっ!!いわゆる「子づくり体勢」。 私は何度も叔母(キム)に確認をしました、「ダレスはオスだよね?」。 ひじき♂ はダレス♂ に恋しちゃっているのか!? 

ダレス♂ は ひじき♂ から自分のお尻を守る為にずっと逃げ回っています。その内めったに吠えないダレスがイラッと来たかのように、ひじき に向かって何度も吠え始めました。きっと人間の言葉に訳すと「いい加減にしてくれ、俺は男だっ!!」とでも言っているのではないかと思えましたww

と言う事で、今 ひじき は叔母(キム)から ゲイ と呼ばれています( ̄m ̄)プッ いいのよ、息子ちゃん。たとえあなたがゲイでも、私の愛は変わりませんよ。素敵なボーイフレンドを探すの手伝いますww

さて、週末はダレス♂ から ひじき♂ を離すかの様に息子を連れて、片道3時間ドライブ。往復で6時間!自分で良くやるな~ww この度はちょっと遠出のアンティーキングに行って来ました。3時間のドライブとなると、ひじき のおしっこ&リフレッシング休憩も行ってあげないと、ストレスが溜まるだろうと思い、片道2度ほどストップしました。

一度目は ひじき が隠れるほどに伸びた草ボウボウの草原で気持ちの良い休憩を。
a0225827_7203290.jpg


2度目はガスステーションの横の空き地で少し歩かせました。
a0225827_7245061.jpg


次はアンティークモールの駐車場にて。買い物中待っていてくれたので、ここらでリフレッシュ。

a0225827_7312976.jpg

a0225827_7315170.jpg


テーブルに乗せられて、リフレッシュどころではなかったかも知れません( ̄m ̄)プッ

おしっこ休憩は続く・・・・


おまけ、アンティークモール内のお手洗いはこんな事になっていました。

a0225827_7353070.jpg

壁中に色んなアンティークサインのリメイク版。これ全部売り物で、ちゃんと値札もついていました。

私が買うとしたらコレかな? ↓
a0225827_7374286.jpg

「お手洗い使用料10セント」 ゲストが私のお手洗いを使用する毎に代金が発生する仕組みに(笑) ・・・・うーん、でもこんな事すると家に誰も来なくなりますね。なので、却下!


買ったもののご紹介はまた今度。
[PR]
by timewillcome | 2012-02-28 07:53 | 今日の ひじき

ひじき はストーカー?

昨日から、我が家に珍しくゲストがステイしております。それは、叔母(シュリー)が飼っているワンちゃん。叔母が今年もディズニーワールドへ家族でお出かけ・・・との事なので、4日ほどお預かりする事に。さ、ひじき さん、仲良くね。

a0225827_10561458.jpg


a0225827_10563994.jpg


あまり他の犬と遊ぶチャンスがないので、しばらく警戒していた ひじき ですが、だんだんと距離を縮めて行きました。もちろん、ダレスの方は犬友達が多くいるので犬見知りもなく、フレンドリー♪

その内、ある一箇所の場所取り戦争を始めた二匹。ダレスがおしっこをかけると、ひじき も負けずに上から匂い付けww その上からダレスが匂い付け・・・ひじき も負けてませんww

a0225827_1115489.jpg



ダレスがおしっこをした途端に、縄張りを奪い返す ひじき。いつ縄張りが荒らされても、すぐさま奪い返せるようにしつこくダレスの後をパトロールする ひじき。

a0225827_1162946.jpg


あんなにフレンドリーで優しいダレスも、少しつづ迷惑そうに逃げ回るように(笑)

a0225827_1112595.jpg


a0225827_1117171.jpg


ひじき さん、いい加減に付きまとうのは止めてあげて。ダレスがゆっくりおしっこ出来ないじゃない~! ヤレヤレあと3日、ダレスはゆっくりおしっこが出来るでしょうか?ww
[PR]
by timewillcome | 2012-02-24 11:25 | 今日の ひじき

華やかな春は目前に


なぜだか最近は週末の度に雨模様のジョージア。私はお家にいるのが結構好きなので、雨でも自分なりに楽しめるのですが、ひじき はつまらないみたいで、ほとんど寝ていました。本日は少しの間雨が上がったので、その間にフォトチャンス。以前のお家プロジェクトで植えたヒヤシンスが花を咲かせました。

a0225827_9422747.jpg


高さ10cmほどの小さなお花ですが、36個の内に唯一咲いたラッキーフラワーです。叔母(キム)の家にはお花がないと思っていたので、わざわざ植えたのですが、最近分かったのはおばの家の庭には椿の木が15本もありましたww 先週がちょうどキレイな満開で、大分落ちてきましたが、一本だけ、今週になっても多くのお花を付けている椿がコレ↓

a0225827_9471826.jpg


ひじき が良く落ちたお花を食べています(笑)

a0225827_95574.jpg


ひじき さん、落ちたお花食べるのはいいけど、お腹壊さないで下さいね。


さて、あともう少しでEaster(イースター)ですね。アメリカのホリデーイベントや風習の中でEasterが一番好きです。Easter近くになると、お店でEasterグッズが売り出されるのですが、パステルカラーでカラフルな売り場に行くと何だか気分がウキウキしてしまいます。その度に色々買ってしまいます。

今年も子供達用と、自分キープ用をそれぞれWalmartで買って来ました。
私のお部屋は物を置く場所が限られているので少々窮屈で、今日現在のディスプレー事情はこんな事になっております↓

a0225827_10194825.jpg


前回に出てきたビンテージジャーやグラスがそのまま。はやく倉庫に持って行かなくてはっ!

↑ 日本に帰る時に必ず買ってお友達に配るスポンジ・ボブ!も買いましたww クリスマス、バレンタインに限らず、その時売っているボブを買って配るのですが、お友達には「いらない」って言われます(笑) それでも無理やり差し上げます( ̄m ̄)プッ 今回のボブも保存して、次回も日本で配ります。これは私からの嫌がらせww

あと、この丸ペケゲーム。何だかかわいぃくて・・・・つい。

a0225827_1010157.jpg


左端にある長い入れ物は、実は綿菓子。いい歳して綿菓子大好きで、このようなコンテイナーが溜まりに溜まっています。

a0225827_10171688.jpg


この長いコンテイナーはパスタなども入って再利用可能なので、とっても便利。これも日本で配ろうかな・・・中身は私が食べますが( ̄m ̄)プッ

そして、三色のカラーが可愛いEaster Egg。中はカラフルジェリービーンズが入っています。

a0225827_102310100.jpg


a0225827_10245991.jpg


Eggに興味津々の ひじき さん。 それよりも頭の綿を全部取り出されたIKEAのクマさんの方が、私は気になりますww
[PR]
by timewillcome | 2012-02-20 10:42 | アメリカの風習

もしかしたら、同じ症状の方が読んで下さる事があるかも知れないので、ちょっと書かせて頂きますね。私はゴルフボールサイズの子宮筋腫が4つあると診断されたのが2年前。その時は何の症状もなかったのですが、去年の10月ぐらいから月経と共にお腹が痛み出しました。「もしや?」と思い始めたのは先月ぐらいからです。縄跳びのエクササイズを始めたのですが、エクササイズ直前にお手洗いに行ったにもかかわらず、飛んでいる途中におしっこが漏れる事があるんです。学校で学んだ病理学の知識を手繰り寄せ考えると、Ureter(腎臓から膀胱までおしっこを流す管)が筋腫によって押されているのでは?と思ったので、どれほど大きくなっているのか確認する為にドクターに行ってきました。

ドクター曰く、私の子宮は普通の人の3倍の大きさになっており、Ureterではなく、膀胱自体が、メロンのように大きい筋腫によって押しつぶされているから漏れるのだとの事でした。(うーん、私の知識はまだまだね~ww) 今月もう一度ドクターに行ってUltrasound(超音波テスト)を受けて、筋腫は現在何個あって、その内のどれが大きくなっているのかを見て頂く事になりました。痛くなければそのまんまでいいのですが、取り合えずは、手術を決定する前に、ホルモン治療で痛みと生理の量を減らして様子を見る事にしました。分かり次第またコチラでご報告させて頂きます。



さて、先週末に行った久々のアンティーキングで買ったものをちょうどバレンタインですし、皆様に見て頂きたくて写真撮りました。キスしている小さなエンジェルと後ろのブタさんのジェリージャーを購入。それに、元々あったキューピーの横に並べて見ました。

a0225827_9493415.jpg


ジャーはバレンタイン関係ないのですが、後ろが寂しいので(笑) 
エンジェル達は小さくて本当にかわいぃです♪

a0225827_958599.jpg



それと、子供がいる訳ではないのですが、こんな物まで買ってしまいました。

a0225827_1043975.jpg


86年と書いてあるので、ビンテージにもなっていないただの"中古品"です(汗) 気長に待っていればその内ビンテージになりますww(気に入っているなら待たなくても・・・) 


腫れ物が出来てもアンティーキングで気分がパワーアップした私ですが、寒い週末のお陰でパワーダウンしている相棒が。

a0225827_109099.jpg



寒さ対策でお洋服を着せると、更にやる気のない子に・・・・

a0225827_1010242.jpg



それはご飯を食べるとき意外は、夜になっても変わらず・・・・

a0225827_10112466.jpg



仕舞いにはクッションの間で「引きこもり状態」ww

a0225827_10123221.jpg



おまけ、新しい仲間のロッキングホースとの記念撮影でも・・・

a0225827_1014940.jpg



ひじき さん、ギャランティー(チキンジャーキー)をあげますのでいい加減にやる気になって下さいましw
[PR]
by timewillcome | 2012-02-13 10:28 | アンティーク

僕の出番

お天気予報では今週末は雨・・・・と言う事でしたが、まぁ、良いお天気に恵まれ、まさに夏!
季節を勘違いしたゴキブリさんが早くも出てきておりましたΣ(・д・ノノヒェェェェーッ

私は3ヶ月ほど前からお腹がキリキリと痛み始め、今月は今までより痛みがエスカレートし、お天気良い週末ではありますが、あんまりエンジョイする気が起こらない状態です。今週中にドクターに行って分かる事かも知れませんが、私は子宮内筋腫が出来ておりまして、2年前はゴルフボールほどの大きさのが4つあると言われたのですが、もしやそれが大きくなったのではないかと睨んでおります。今は歯のインプラント挿入で歯医者に通っていますし、手術を勧められると金銭的にイタイ(;ω;`) 

土曜日は気分転換にいつも行く近所のアンティークモールにチョットだけ顔を出して、食品を買って帰って来ただけと言う、非常に退屈極まりない週末エピソードなので、ここはピンチヒッターの ひじき さんに場を盛り上げて頂きましょう。 

母:ひじき さん? お願いいたします。
ひ:お任せ下さい。いつもと違う僕で皆様のハートをわし掴みにして見せます!



a0225827_11231840.jpg


あれっ?何だか嫌な予感・・・



a0225827_1124342.jpg


やっぱり?



a0225827_1125299.jpg



母:チョットチョット・・・それじゃー、毎度お馴染みの ひじき さんじゃないのよ~。
  しかも、かじっている物も毎度のハイオイドスティックで・・・・・( ̄▽ ̄;)
  後ろの耳をかじられたIKEAのクマさんの姿が切ないわ~。


ひ:では、僕と愛する プーさんとのラブラブシーンをチョットだけお見せします。
母:見たくないけど、そう言うなら・・・


a0225827_11291594.jpg



誰も得をしないフォトショットで大変失礼致しました<(_ _*)>

↓こちら、

a0225827_1138425.jpg


スティックとお菓子のストックですww 
このスティックの本数分、母は毎日同じストーリーを繰り返し見る事になるんですね?ww
[PR]
by timewillcome | 2012-02-06 11:50 | 今日の ひじき