カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

今年の初ブログ

大分遅くなりましたが・・・・

a0225827_22351063.jpg


寒がリータの ひじき さんより、この姿勢でのご挨拶をお許し下さい・・・だそうですww

やっとかけもちのお仕事の契約が切れるので、これで十分なお休みがとれそうです。
それにしても、本当に長い3ヶ月でした。「お疲れ、自分」

今日は久々のお休み。ちょっと暖かかったし、有意義に使いたくて、草ボーボーで殺風景な玄関先に

a0225827_22445499.jpg


ちょっとお花植えたり、ヘアーカットにパーマもかけて(お見せできないのが残念!)、

お友達とディナーにも出かけました。

a0225827_2247716.jpg

a0225827_2247391.jpg


食欲マウンテンな焼肉の食べ放題♪

3月からはお休みが人並みにあるので、アメリカから帰って来てからなかなか会えなかったお友達と会う予定でビッチリ詰まっています。楽しみだなー。ブログも復活して行こうと思っておりますので、今年も宜しくお願い致します。

ひじき さん、ご挨拶は?

a0225827_22525899.jpg


寝起きですが、カメラ目線も(イヤイヤ)してくれ、

a0225827_2256098.jpg


皆様にヨロシク・・・・と申しております<(_ _)>
[PR]
by timewillcome | 2013-02-28 23:04 | ごあいさつ

Happy New Year

皆様、Happy New Year
2012年は皆様にとって幸せな一年になりますように。
そして今年も ひじき 共々宜しくお願い致します。

a0225827_641272.jpg

[PR]
by timewillcome | 2012-01-02 06:44 | ごあいさつ

家族との出会い

私は現在アメリカに住んでいます。
渡米して早17年。 17年と言うのは、一言では語りつくせないほど、色々な事がありました。この5、6年の間であらゆるストレスがたまってしまったようで、昨年ぐらいから何とも言えない、ダウンした精神状況に。もしや「うつ病」か、ホルモンのバランスに関係してるのか? 不安になった私はドクターに相談。

うつ病の一種かも知れないとの事でした。そこで色々質問されました。何が趣味で、何をしている時が楽しくて、ほしいものは何か?とか、色々聞かれました。思い当たるものを次々と挙げて行きました。その中に「犬」がありました。

私は物心ついた時から渡米するまでずっと犬がいる生活をしていました。アメリカに来てからは引越しを繰り返していましたし、一人暮らしで仕事をしていますので、犬を飼う事は無理だと思って諦めていました。でも、ドクターに「犬が好きなら飼う事もいいと思いますよ。」と言われ…その一言が耳から離れなくなり、気づけばネットで犬をサーチしていました。そして、「この子だっ!」と運命を感じた我が子に出会ったのです。とうとう渡米17年目にして長年の夢だった「犬との生活」を始めたのです。

一緒に旅行する際は飛行機にも乗れるようにと思って、小さいチワワを選びました。その小さな私の新しい家族は「ひじき(男の子)」と申します。彼は私の人生に欠かせない大切な家族となりました。人生の大半を占める存在の彼がほぼメインのブログになると思いますので、彼共々宜しくお願いします。
a0225827_12464885.jpg
[PR]
by timewillcome | 2011-09-12 12:47 | ごあいさつ