クリスマスらしからぬ

皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?サンタさんはやって来たのでしょうか?

今年のサンタさんは我が家を通り越してしまったようで、朝起きても新聞以外ポストには何も入っていませんでした( ̄m ̄)ㇷ゚ッ

a0225827_15195890.jpg


毎年行っているクリスマスパーティーも今年はやっていません。
その代り友人がパーティーに誘って・・・・・イヤ、誘われてもいませんが、何か?ww

何をおっしゃる!誘われてますよ、ジャンジャン、会社の忘年会に( ̄m ̄)ㇷ゚ッ

イヤイヤ、最近ノロウィルスではありませんが、食あたりしたので、大人しくしておきました。

しかし、今年も中々の寒さですね。寒さ対策はボチボチ。
化粧水も乾燥から守るため、いつもよりグリセリンとホホバオイル多めで作りました。
あとは適当にラベンダー、フランキンセンス、ローズマリーを追加。

a0225827_15242294.jpg


これでしばらく持つでしょう。

ひじき さんはサンタが大量のジャーキーを持ってきてると信じていたようですが、
朝起きてからはこの表情!

a0225827_15271133.jpg


何処となく疑いの目・・・・・「サンタさんが持ってきたジャーキーをマミーは隠してるのではないかっ!?何処に隠したのだろうか?マミーが怪しい・・・・」って感じかしら?ww

ジャーキーは常にありますので、ご安心を。
[PR]
by timewillcome | 2014-12-25 15:32 | 今日の出来事