人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し

あれよ、あれよと言う間に今年もあと少しではありませんかっ!

やっと冬らしい寒さになったなと思ったら、もぅ12月だったんだーと気づかされました。年末のはずなのに、何だか年末な気がしないのは、ハロウィーンも、サンクスギビングも、何もやっていないからだろうと思います。クリスマスは毎年パーティーしてますが、今年は予定を立てず、家族だけで過ごそうかなと思っています。お正月もおそらく仕事です(涙)

最近は母だけではなく、お友達とランチやお茶などして、おしゃべりしながらストレスを解消するのが密かに楽しみなのです。これがあるのとないのでは大分気分が違います。

今年もあと少し_a0225827_2104922.jpg

↑最近私の中でお気に入りなガストのチーズインハンバーク!

日本のハンバーグは油が多くて苦手なのですが、チーズたっぷりって考えただけで、つぃ注文してしまいます。昨日も食べ、先月と立て続けですww

ケーキも食べます。当然よねっ?( ̄m ̄)ㇷ゚ッ
今年もあと少し_a0225827_2141990.jpg


えっ?ひじき さんはどぅしてるかって?....... うーん、おそらくいつもの場所で、寝てますよ。
この間もいつものように寝てるだろうって思っていつもの場所を見るべくクルッって振り向くと。。。。。。

今年もあと少し_a0225827_2164439.jpg

↑この状態wwww 顔だけ出して、目が開いた状態wwww 
思わずパシリッと急いで写真を撮りました(>m<)

あ~、ひじき さん、笑わせてくれるわ~♪

今年もあと少し_a0225827_21114169.jpg


いえ結構よ

ひじき さん、私はあなたの自然な姿に癒されるのですよ、ポージングとか気にしなくていいのよ~

最近はオンラインでいらないもの売ったりしてます。こんまり先生のトキメキを感じないものは処分しましょう!ってやつですが、一時期ときめいていたヴィンテージ品は処分ではなく売っています。

今年もあと少し_a0225827_21201157.jpg

↑コチラも売りに出しているボーデンのアイスクリームカップ。さて売れるかな♪
by timewillcome | 2014-12-04 21:24 | 今日の出来事