人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが苦手

ここ数日で朝晩がとても寒くなりました。
私は過去8年近くもサンディエゴとジョージアの南部と言う比較的暖かい場所に住んでいたので、
広島のこの寒さはもぅ既に絶えられない状態です。
周りの人に「本格的な冬になったらどうするのか?」と心配されています。

今日は久々にサンディエゴに住んでいた頃の写真を見て、気持ちだけ暖かくなりました。

寒さが苦手_a0225827_2394551.jpg


アルバムから持ち出したこの何気ない一枚はパシフィックビーチと言う場所の写真です。
「熱さに注意」が余計にジュワ~ッって感じますね?ww
今思うと空の色が全然違います。あの頃は何にも感じなかったのに、
今はあの最高のお天気がありがたいです。

あ、我が家にも私以上の寒ガリータボーイがおりました。
寒い朝はお布団から出てこなくなったので、そろそろお洋服を着せる事にしました。

今年一番に暖かフリースのおべべを購入。早速着せて見た。

寒さが苦手_a0225827_2326636.jpg


ちょっとイヤそうですが、一応よそ行きフォトショットですww
この数分後は・・・・

寒さが苦手_a0225827_23295614.jpg

歌丸師匠に(笑)

師匠がお留守番中、久しぶりにパスタ食べて来ました。

寒さが苦手_a0225827_23381945.jpg


何度が食べに行ったパスタ屋ですが、いつもと同じ和風明太子しょう油を注文。やっぱり美味しい♪
帰国後は新しいレストランを冒険するより、行った事ある場所ばかり行ってます。


さて、広島に帰って来てから知り合いにまだ連絡とってない状態ですが、「あ、連絡取らなくちゃ」と頭に過ぎる友人とは必ず「偶然」バッタリ会っています。先週も広島市内をジャクリーンケネディーのような大きなサングラスをかけて歩いていたにも関わらず、私の名前を呼ぶ声が・・・ 振り向くと高校時代の同級生が!日本に帰ってきた事をまだ伝えて居なかったのに、本当に不思議な縁。でもこう言う引き寄せられる縁って言うのをとっても信じている私。こう言う縁は大事にしたいですね。
by timewillcome | 2012-10-25 00:03 | 今日の出来事