人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと空になった段ボール

日本はあと一日でお盆休みが終りですね。今月の私は週に一日しかお休みがないので、お盆関係なく、休みの日は疲れを癒すのみで終わっております。

そんなお休みの日と仕事から帰った時間を利用して、到着した船便のダンボール(20箱)を一つ一つ、ちょこちょこと開けていました。

やっと空になった段ボール_a0225827_22273684.jpg


そして今日やっと最後の2つを開け、アメリカから持ち帰った全ての所持品をあるべき場所に納めました。前回このブログに載せた「お気に入りビンテージボウル」も含め、その他のキッチンビンテージも買ったばかりのシェルフにほぼ全部納める事が出来ました。

やっと空になった段ボール_a0225827_22361413.jpg


このシェルフ、「ニトリ」のオンラインショッピングでお買い上げしました(笑)安いし、沢山収める事が出来るし、お気に入りビンテージのHousewareを見せる形で収納する事が出来るので助かりました~♪ 開きがまだあるので物が増えても大丈夫(・_・。)v

ジョージアでお世話になったTさんから頂いたマクドナルドのミルクグラスのコーヒーカップ♪ お気に入りなので目立つ所に並べています。4つとも全部Tさんからのプレゼントとして頂いた物です。

やっと空になった段ボール_a0225827_22554012.jpg


T-さん、見てくださってますかー?モチロン、これ以外のプレゼントも大切に使わせて頂いてますよー。ありがとうございます。



さて、最近は仕事のスケジュール上一緒に散歩に行く事が出来なくて、ちょっとスネている我が家のお坊ちゃん。私が仕事に出かけたらソファーの下に入り込んで、スネちゃま(スネ夫)のまま出てこないと、私の母が言っておりました。

やっと空になった段ボール_a0225827_2354295.jpg


今日は私が居るのでソファー下には入ってませんが、何処となくまだ「スネちゃま」ですw

やっと空になった段ボール_a0225827_2373310.jpg


でも、このスネちゃま・・・・とってもかわいいんですよー。私が仕事から帰ってくる数時間前からずっと玄関に座って私の帰りを待っていてくれるんです。私にとってはスネちゃまではなくて、母思いの「ハチ公」です。ひじき My LOVE いつも BIG LOVE ありがとうねー♪



さ、足つぼの宿題して寝ます・・・・・(メンドクサイ)

やっと空になった段ボール_a0225827_2331353.jpg

by timewillcome | 2012-08-15 23:35 | アンティーク