人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじき はストーカー?

昨日から、我が家に珍しくゲストがステイしております。それは、叔母(シュリー)が飼っているワンちゃん。叔母が今年もディズニーワールドへ家族でお出かけ・・・との事なので、4日ほどお預かりする事に。さ、ひじき さん、仲良くね。

ひじき はストーカー?_a0225827_10561458.jpg


ひじき はストーカー?_a0225827_10563994.jpg


あまり他の犬と遊ぶチャンスがないので、しばらく警戒していた ひじき ですが、だんだんと距離を縮めて行きました。もちろん、ダレスの方は犬友達が多くいるので犬見知りもなく、フレンドリー♪

その内、ある一箇所の場所取り戦争を始めた二匹。ダレスがおしっこをかけると、ひじき も負けずに上から匂い付けww その上からダレスが匂い付け・・・ひじき も負けてませんww

ひじき はストーカー?_a0225827_1115489.jpg



ダレスがおしっこをした途端に、縄張りを奪い返す ひじき。いつ縄張りが荒らされても、すぐさま奪い返せるようにしつこくダレスの後をパトロールする ひじき。

ひじき はストーカー?_a0225827_1162946.jpg


あんなにフレンドリーで優しいダレスも、少しつづ迷惑そうに逃げ回るように(笑)

ひじき はストーカー?_a0225827_1112595.jpg


ひじき はストーカー?_a0225827_1117171.jpg


ひじき さん、いい加減に付きまとうのは止めてあげて。ダレスがゆっくりおしっこ出来ないじゃない~! ヤレヤレあと3日、ダレスはゆっくりおしっこが出来るでしょうか?ww
by timewillcome | 2012-02-24 11:25 | 今日の ひじき