人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初

今日からホリデーは終わり、ほとんどの人が通常の生活に戻ったアメリカです。
私のホリデーは22日から始まり、1月2日で終わりましたが、ほんとうに「あっ!」と言う間もなく、大変慌しく終わりました。

クリスマスは例の如く父宅へ。サンクスギビング同様、ご近所さんとの合同ディナーとなりました。メニューもサンクスギビングと大差ない品揃え(笑) 下のフォトとサンクスギビングのフォトで間違い探しすると、ステップマザーがサンタの帽子をかぶっていると言う一点違いのみになるのではないかと思いますww 

新年初_a0225827_8532917.jpg


ひじき は前回ココおばさんとは仲良くなれず、父宅の猫達にも嫌がられ、また退屈なステイになりそうだね?・・・・と思いきや、思わぬBuddyが(犬ダチ)!

新年初_a0225827_8572113.jpg

スピーディーちゃん♪ お歳はかなり行っているようですが、大変育ちの良い、まったく手のかからないお友達でした。ご近所の方がカナダまで里帰りしてる間にお預かりしていました。ひじき と比べるとかなり大きいです。

新年初_a0225827_943871.jpg


クリスマス後にはテネシー州まで友人をピックアップに行き、一晩したら今度は従姉妹の結婚式で一先ず私の家に友人も連れて戻り、式に参加。

新年初_a0225827_91512.jpg

ま~っ!あんなに小さかったあの子がもう結婚?私を追い越して?

式場で出された食事は私達家族から花嫁へのギフトです。田舎のウェディングはカジュアルバフェスタイル♪

新年初_a0225827_9173375.jpg

手前から:父、妹、弟、義理母がサービングのボランティア。・・・・・・えっ?私?えぇ、だた一人座って食べておりましたが何か?( ̄m ̄ )プッ ちびっ子は真似しないでww しかし、父のシェフ(・・・の振り)姿、なかなか似合ってますねw

式の翌日には父宅に戻り、年末まで友人とアチコチ行き、楽しく過ごしました。

新年初_a0225827_9493472.jpg

本日の ひじき。サンタにもらった新しいTOYとNice to meet you・・・ご対面し、大変喜んでおりました(笑) 
by timewillcome | 2012-01-04 10:02 | アメリカの風習